適当

えーと、今日は何をやったんだっけ?

 

「朝1日30分勉強しなさい」みたいな本を読んで

 

著者は古市みたいな名前の人。

 

勉強の仕方自体はみんな知っているけど、勉強している人は少ないよね。

夜よりも朝の方が体感時間が短いから朝勉強やった方がいいよね。

朝やる勉強の準備は夜のうちやろうね

早く寝ないと早く起きれないよね

前日にこの書籍を聞くと、朝早く起きて勉強する自分がいるから夜必ず聞く。

 

まぁとりあえず明日の朝から勉強始めますわ。

 

キャリアデザインについて

1990年代に良い高校、良い大学、良い会社、幸せな人生が崩れ始めた。

なぜなら日本経済団体連合会が新規学卒就職を廃止したから

キャリア教育が始まったのは2004年

 

Awereness Being Clarity

今自分が何をやっているか それに善悪をつける 善悪関係なしに受け入れる

 

長い名称を以下の文章で省略する時

例1:High Intensity Interval Training(以下、「HIIT」と称する)

例2:High Intensity Interval Training(以下HIITとする)

ちなみにHIITは日本語で高強度インターバルトレーニングという。

 

読めなかった漢字一覧